Figure skating journal

できる限りの短い練習で、フィギュアスケート選手として頑張る娘・息子の様子をブログに綴っています。

続】ガラパゴスぐでママに怒った悲劇〜帰ってきて〜!Myドメイン

 おはようございます☺︎昨日ブログが消えたとお話しましたが、昨日もそのまま、昼までサイトが表示されなくなりました😢 

 

 さすがに昨日のような👇記事を書く余裕も無く、そのまま家事も手につかなくなりました(T-T) 

www.gudemomjournal.com

 

情け無いのと、先の見えない焦燥感何とも言い表せません。ほかの端末から直接URLを入れても、ページエラーで全く表示されなくなりました。

はてなブログさんに昨夜からメールで二度問い合わせましたが、未だに返答はありません。

何か解決策のヒントは無いか、昨日から丸二日間ずーっと、色んなブログを読み探していましたが、やっと症状が似ている記述のあるブログに辿りつきました。

 

☟たこ吉さん、本当に感謝いたします。

 m(_ _)m

 http://www.takokichi.com/entry/2017-11-05/hatena-blog-pro

 

そして、私のつたないSOSに気づいて心の中で応援してくださっていた方々!ありがとうございました😭「戻ってこ〜い!」「ゆっくりでいいよ!」って言われてる気がして、絶望感は不思議と去っていきました(о´∀`о)

 

夕方になって、サイトは表示されていた様なのですが、相変わらず従来のURLは独自ドメインでは無くはてなブログの無料URLで、直っていませんでした(;´д`)

落ち着いて、昨日と同じ対処をして、たこ吉さんの記事を信じ望みを持って待ちました…。とても長い時間に感じました。

「何もしないで、ただ待つこと!」だけが、私にできることでした。(現在も、忍耐続行中です(^^;;  )

 

連日の寝不足と、昨日からのサイト消失による喪失感で、心身ヘトヘトで外出が不安でしたので、こども2人と約束してあったお出かけは、親戚にお願いしました。

 

いつもの様に、色んな記事を見て回る気分にはとてもなれなかったので、子どもの外出中に最小限の家事を済ませてから、一人じーっと寝ていました。

ぐでぐでと。。。( ;´Д`)

『神さまが、「もー。いい加減休んでなさい!!」とでも言ってくれた休息の時なのかなぁ?』と思って静かに待ちました。。。

 

ぼーっとし過ぎてお昼を食べ忘れたので、やさぐれ気分で甘いものをムシャムシャして、ストレス緩和させました^^;

だいぶ経って夕方、子どもが帰宅しました。わざわざ寄り道してお土産を買ってきてくれました。子ども達は、お会計時に硬くなに親戚にはお金を出させず、自分で貯めたお小遣いで買ってきてくれたのだそうです。

涙腺破壊された私は、また泣きました…∑(゚Д゚)

 

f:id:gudemom:20190326201040j:image

  

 

独自ドメインが戻るまでまだしばらく、色々と我慢の時の様です。

今後も、サイトが安定するまでしばらくご不便をお掛けするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いたします。

m(__)m

 

www.gudemomjournal.com