Figure skating journal

できる限りの短い練習で、フィギュアスケート選手として頑張る娘・息子の様子をブログに綴っています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『コーヒー中毒からの脱却』カフェイン断ち。。その後😅どうなった?

以前、ぐでママのカフェイン断ちと、摂食障害についてお話させて頂きました。 あれからなんとか、コーヒー牛乳の誘惑にも負けず、体重も増えることなく、平穏な日々を過ごしています 小学生の頃から牛乳が好きなので、ホットミルクは変わらず、飲んでいます^…

フード付き上着はやめといた方がよい‥。が、上手な人は、着てもイイ👍【フィギュアスケート】

今更…ですが (^^;; フード付きの上着でフィギュアスケートの練習はしない方が良いと、最近思いました。 でも、 上手な人は、何を着ても上手なので、大丈夫です✨ うちの子どものように、まだキャメルスピンが不安定だったり、I字やY字スピンができない間は、…

春🌸別れと始まりの季節。皆さんにありがとうございます🧡と言いたい‼️

ぐでママの子どもがスケートを始めて5年。選手になって一年は経ちました。 今までぐでママ家族がリンクでお世話になった方は、たくさんいらっしゃいます。 数え切れません感謝です‼️ 多くの方々の応援や助けの上に、ぐでママの子どものスケートは成り立って…