Figure skating journal

できる限りの短い練習で、フィギュアスケート選手として頑張る娘・息子の様子をブログに綴っています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュアスケート〜靴下の大切さ〜

先日自主練に訪れたリンクで突然、娘がジャンプを全く跳べなくなりました。 娘が一番得意だったシングルアクセル… 苦労したダブルサルコウ、最近できてきたばかりのダブルトウループ。。。 www.gudemomjournal.com ここ半年の歩みが全部‼️ぜ〜んぶ、‍♀️流さ…

なぜ涙が出るのだろう〜夢が叶っても続く〜

ぐでママの娘はクラブチームに入れて頂けて『スケート選手』になれましたが、 実は、息子もバッヂテスト初級に合格しました。 選手登録をすれば晴れて二人とも『スケート選手』です。 家族四人で、週末スケートリンクへ通い続けて4年…。 (´ー`) .。oO 我が子…

やっぱり、『マウンティング』されちゃう (><) !!

こんにちは☺︎ぐでママです。 まだまだ寒いですね☃️ 皆さまいかがお過ごしでしょうか? おかげさまで子ども二人、一年のスタートを良い形できれました。ありがとうございます! www.gudemomjournal.com 今年の娘のスケート⛸目標について、前回触れさせて頂き…