Figure skating journal

できる限りの短い練習で、フィギュアスケート選手として頑張る娘・息子の様子をブログに綴っています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自ら追い込む練習🐟池ポチャならぬ⛸リンクでの我慢比べ😢

先日、貸切練習に子ども二人そろって初参加してきました 感想は、貸切リンクは人が少なくて寒い あと、貸切リンク上でのルールがイマイチまだわからなくて、迷惑かけてしまったところが反省点でした。 www.gudemomjournal.com この時から変わらず、娘のジャ…

『捕獲される息子😥』氷上の豆だぬき🦝

私の息子は、最近『スケート選手』登録を済ませた娘と二学年離れています。 フィギュアスケートなんかやるより、 「家でゴロゴロしながら好きなアニメを一日中観ていたい!」という願望を抱えつつ、 自身の体力作りや、お姉ちゃんのスケート応援的な形で、リ…

『バッジテスト』拍手しちゃダメなの?🎤負けないで🎵

先日行われたバッジテスト、最初は級が高いフリーの演技から順に淡々と行われました。 娘の出番(一級ステップ)が始まるまで、かなりの時間があったので、外で夕食を済ませてから、級が高い上手な選手の演技を観て待っていました。 我が家にとってはまだ二…

バッジテスト【二年ぶり】

暑さも少しずつですが、和らぎ始めて来ました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 おそらく、 「?? 娘君らは大丈夫なの?スケートやってる??」など…ご心配をおかけしていたかもしれません。申し訳ありません‍♂️ ご声援ありがとうございます。 晴れて、八…