Figure skating journal

できる限りの短い練習で、フィギュアスケート選手として頑張る娘・息子の様子をブログに綴っています。

『初めてのプライベートレッスン』です!➕またまた吉報です‼️

娘はクラブチームに所属せず、フィギュアスケート選手ではありませんが、スケートを始めて三年半くらい経ちました。

なんと、

👇リンクの大人のスケーターさん達の助言やご紹介で、

プライベートレッスンをお願いすることができるようになりました。

 

ご声援ありがとうございました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

www.gudemomjournal.com

 

そして、ななななんと、

他の選手と同じように、たくさん練習に通えなくても良いので、選手として、籍を置いていただけそうですー!!

:;(∩´﹏`∩);:

 

1級、2級…と、我が家のペースで、級を取り進めても良いと仰って下さいました。

(ちなみに、TVで見かける一流スケーターさんは、7級だと思われます。8級まで存在します💦)

 

今は先生がお忙しいので、いつになるかは未定ですが、

「一級を受験できるように練習していきましょう!今日練習したのは4級の内容なんで、簡単に取れると思いますよ☺︎」

と、心優しい先生から温かいお言葉

(お世辞もあるかもしれませんが(゚o゚;;)

を頂きました〜💦

 

ぐでママは、思わず顔がクシヤ〜!

ってなって泣きそうでしたが、

四十過ぎのおばさんが突然泣くとホラー😱なんで、

またまた堪えました…(^^;

 

やはり「歳で涙枯れる説」はあるのかもしれない!と、思いました^^;

 

👆一応、選手登録すると、娘の夢第一段階が叶うことには、なります〜😥

 

まだ、未定の話で、確定ではないので、

 

『ガーン(T-T)皆さま、聞いてください‼️』

って残念な報告の可能性も、ゼロではないのですが、その時は、また今まで通り、

 

ここ『Figure skating journal』で、皆さんに聞いてもらって、元気なチカラを分けてもらえるから…と、前向きに捉えられるようになりました☺︎

 

とりあえず、娘と感謝の気持ちを忘れずに、目先の事を、今まで通り、頑張ろうと思います✊

 

 

報告が遅れて申し訳ありませんでした💦

先週から引いてた咳風邪をこじらせて、

今日から頭痛と吐き気で寝込んでいますので、短く報告させていただきました。

 

ここまで見守って下さり、ありがとうございました。皆さまのご声援に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

またこのブログを訪れて、聞いてくださると励みになります☺︎

 

(ToT)/~~~   ありがとうございました。

 

👇お時間宜しければ、コチラへ続きます🙇‍♂️

 

www.gudemomjournal.com