Figure skating journal

できる限りの短い練習で、フィギュアスケート選手として頑張る娘・息子の様子をブログに綴っています。

『新型コロナ』一人でも多く助かって欲しい > 『フィギュアスケート』子どもの夢【 Stay home✊ 】

もう、諦めました‼️

(_ _)

 

子ども👫の『フィギュアスケート』を止めるのではありません😥

この一ヶ月間、リンクに行けず家に居ても、スケート上達の為に最善を尽くす事を、全力で考えていましたが、

しばらく、休止します😢

 

子ども👫二人と母子三人、家に篭って一ヶ月以上経ちましたが、さすがに少し疲れました^^;

 

週末は絶対にリンクへ休まず行くことを続けて4年半…

これは初めての試みです。

 

👫家の陸トレは、続けます(o^^o)✊

f:id:gudemom:20200402070927j:image

【👆シットスピン(膝に頭つける)キャノン 】

 

しかし、毎日…世界中やこの国、家族が心配過ぎて🤯もう耐えられません…辛いです😣

( 大袈裟ですか?申し訳ありません😅

 HSP気質なので、流して下さい〜🚣‍♂️ )

 

三月から、満員電車と、パチンコなどの対策は伴わないまんま突然突入した、

『学校一斉休校要請』以来、

ぐでママと子ども達👫は、

週末の貸切三時間しか練習できないまま、

一ヶ月間、ずーっと毎日家の中で過ごして来ました😢

www.gudemomjournal.com

👆休校直後のお話☺︎

 

私の子どもは、家の前でトレーニングする時と週末3時間の⛸リンク以外は、全く外出していません。

ぐでママの🍚お買い物は、

専ら『生協さんの配達』に頼り、週末に生活雑貨を近所で補って済ませています。

 

もともと私は持病で運転できず、長い距離を電車で移動すると金銭面も負担が増えるので、

基本は週末のみ、夫の運転🚙でリンクへ通っていました。

今後は、感染拡大の推移を見ながら、週末3時間の貸し切り練習だけ続けるつもりです。

(状況によってはリンクも行きません)

 

こんな時期なので、感染予防の為、子ども👫を電車に乗せられません。

仮にコロナに感染して軽症で済んだとしても、肺の機能が元通りに戻るか、まだ明らかになっていません😰

 

子どもが罹患したら、スケート選手を続けられなくなる可能性も…考えてしまいます。

【しかし、大切な夫は、未だに毎日満員電車で通勤しているのです😭】

👆

毎日ぐでママ母子は、

パパの心配をして🚃帰りを待っています💦

(>_<) (>人<;) (ToT)

 

www.gudemomjournal.com

👆休校から春休みに入るまで三週間☺︎

 

そして今は、志村けんさんが天に召れたことで、ぐでママはかなり気分が塞いでいるので、

また気分が↗️になる事があれば、

我が子👫自宅待機の様子を報告させていただくかもしれません👍

(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:gudemom:20200402071015j:image

【 👆おうちで🏠ねるねるねるね系菓子🍭】

 

😷大変な方が日本や世界中に沢山いらっしゃるので、

スケートの練習ができなくて、今まで努力して身につけた技ができなくなるとか、

長期間、毎日家の中にいるという疲れなどは、全然‼️大したことないです🤣。。。

 

(°▽°)が、

皆さま、お時間空いた時にまた、📝のぞいて下さると励みになります🤩

🤣明るく↗️家に居続けますョ✊

(*^^*) (o^^o) (о´∀`о) 💕

 

そして、

皆さま どうか🙏どうか ご無事で🌈

 

🎵 Rising Sun

 

【 So, Rising Sun 陽はまたのぼってゆく

     So, Rising Sun 夜明けはそばにきてる

 

     その光がここから どこまでも広がってく…

      So, Rise, Rising Sun

 

      どんな暗い 闇の中でも

      明けない夜はないと 信じて

   未来のため 何かを感じてる…  】

 

 

www.gudemomjournal.com