Figure skating journal

できる限りの短い練習で、フィギュアスケート選手として頑張る娘・息子の様子をブログに綴っています。

東京って凄いなぁ😢…もんげ〜🙌【東京都知事選挙2020】終えて

投票所に行かず投票しなかった方、

投票したけど、小池都知事には投票しなかった方も、たくさん、たくさんいらっしゃるけれど…。

 

『4年前の12のゼロ‼️』の公約😢

公約一つも守ってくれてなくて、

 

『犬猫🐶😿殺処分はゼロ』になったと言われても…定義を変えただけで、実際はまだ殺処分されてるので実質ゼロじゃないし。。。😥

 

『築地を守る✊‼️』とかも。。。

 

そんなふうに、4年前に大々的に約束してた公約を少しも守ってくれてなくて、

 

他の候補者が連日、🥵暑い街で訴えてる中、

コロナ感染予防のためとはいえ、

現職は街宣に一度も出ないで、涼しいスタジオでビデオ撮ってインターネット配信するだけ。

 

地上波テレビ討論会もしてないから、今後の公約や政策は周知されていない。。

 

そんな中での圧勝‼️

すごいですね😅 ホントすごい‼️

 

 

このコロナ禍でも、

『この知事なら、必ず東京都を劇的に良くする未来を用意できる能力がある‼️』って判断されたんですね🤗

私にはわからない何かの理由が…

良さが、希望が、

あの方にあるのでしょう😌✨

 

東京都が倒れたら日本経済も瀕死です。

 

東京都のリーダーシップが日本を支えているのが現状。

他県は東京都が砦です😭

本当に、お願いしますね(>人<;)

 

怖い不安なコロナ禍ですが…

頑張っていらっしゃる各店舗さんのこと、個々の生活なさっている方々のこと…いつも心配していますが…何もできていない🙏

(T ^ T)

感染が拡大しないように、皆さまご家族の健康や職場が守られますように、

これからも変わらず、お祈りしています😭

 

ぐでママ個人としては、

投開票日までの都知事選のテレビの扱いといい、TVには虚無感しかないです😞

 

毎回未来が明るく感じるような⛸話をするように心掛けて、読んでくださる方の気分を害さない様気をつけてきたつもりですが…😖

 

 ごめんなさい🙏

今回は、流石にTVに辟易でして^^;

 

ぶつくさ言いましたm(__)m

 

無力な私は変わらず、

我が子👫の⛸スケート向上の為、

学校の勉強・陸トレ・怪我の予防サポートに徹します ☺︎

コロナ感染拡大しないようにも、個人で心がけていきます!

(^_^)v

 

今週も、できることから頑張りましょう✊

ψ(`∇´)ψ