Figure skating journal

できる限りの短い練習で、フィギュアスケート選手として頑張る娘・息子の様子をブログに綴っています。

泣)勝手に、ノウハウ本や氷嚢の宣伝入れないで!!〜ぐでまま崩れる〜

う…(ノД`)も、もう苦しいです…。

3日前から独自ドメインが消滅してから、なんとか無料のはてなブログURLから、

『Figure skating journal』は表示できるようになったのですが、

そもそも無料のブログなので、はてなブログが自動で付ける、広告がどうやら復活しているみたいで…

たまたま、独自ドメインが消える前に投稿した記事をチェックしていたら、知らない広告が…!!

 

www.gudemomjournal.com

 

ただの雑記日記ブログかもしれませんが、わたしなりにこだわりがありました。

 

「伝えたい、見てほしい、聞いてほしい」記事は、ホント絞れば「私の娘の夢はスケート選手です」の、カテゴリーです。

 

ですから、そこの大事な記事には特に、宣伝をどうするか、トップの記事だけは、宣伝を貼りたくないとか…色々思いがありました。

☝️

【は、貼ってありましたね(^^;)

私の手で広告が!

歌に気持ちを^^;

メッセージ込めたつもりが…(^^;;  】

追記3月29日

 

それなのに、子どもの大事な事を書いてるど真ん中に、

「どうやったらブログで稼げるか。」とか、

なんもトレーニングには関係ないところに、

「氷嚢の宣伝」…😱

 

あっちも、こっちも、氷嚢‼️‼️ 

 

(とりあえず、自分で消してみました🙇‍♂️

今もしまた、氷嚢など宣伝が復活していたら、私のキャパ超えて萎えるので、また落ち着いたら

〝氷嚢バスター〝しに行きます。)

☝️

⚠️決して、「氷嚢の宣伝が悪い」と言っているわけではありません🙇‍♂️

 

私も、氷嚢持っていて熱や娘の捻挫などにもよく使ってお世話になってます。

 

ここでは、

「私が一人でも多くの方に知ってもらいたいこと。大事な伝えたいこと」の中に、

私の意図に反して自動的に、無関係な宣伝が入っていることを、一人嘆いているのです…。

 

もしも、不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません🙇‍♂️

 

わかっています…。当然なのでしょう。

 

だって、独自ドメインが消えてたら、

宣伝消せないのですものね。

誰も悪くない。ルールですから。仕方ありません。

でも、私ははてなブログプロの契約してから、まだ一年近く契約が残ってるのに😭

 

独自ドメインが無いだけなら、ドメインとり直せば良いんでしょうけど、

契約して内容が混在して、

大事な日記の真ん中に、

ドカーツと、売ってます!みたいな宣伝がー!!!

(;´Д`A

 

す、すみません…はてなブログさんからの回答もないので、つい、、、

☝️

※ この4時間後に、はてなさんの担当者の方から、ご丁寧な連絡を頂きました‼️

 

 

いつも、嫌な事あっても相手の気持ちを考えすぎて、平気そうにしてしまうのですが、

ほんとは、私の心の中には、言えない思いがいっぱいあります。

 

はてなさんから、返事がなければ、大変なんだねー。仕方がないね!って思うけど。

 

心の奥底では、なんで!もっと早く助けて!!って思ってます。

 

バレエだって、辞めていくのは自由で、みんなが幸せになってくれるなら嬉しいし、応援しています。心から。

 

でも、ホントは

「なんで辞めればバレエ教室が閉鎖されるってわかってるのに、

よそのバレエにわざわざ他のコも誘って変わってしまうの?私にはできない。

理解できないです。」

って言いたかった。。。。

 

私の心の奥深いところには、いつも皿田きのこちゃんがいて、言いたいことを叫んでます。

 

でも、大人だから。嫌われたくないから。

 

傷つけたくないから。傷つきたくないから。

言えない。

 

パソコンから編集する気持ちの余裕もないし、

病気のせいなのかわからないですが、

心が乱れるとこうして手が震えるので、静かにします。。

 

しばらくドメインの行方を見守り、新しくドメイン契約することも、視野に入れて頭冷やしてゆっくり考えてみます。

 

聞いてくださって、本当にありがとうございました。

✊大丈夫です❗️

元気に過ごします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

乱筆失礼しましたm(_ _)m

 

 

☟続きました☺︎

www.gudemomjournal.com