Figure skating journal

できる限りの短い練習で、フィギュアスケート選手として頑張る娘・息子の様子をブログに綴っています。

お帰りなさい!m(_ _)mMyドメイン

せm(_ _)m皆さま、本当にありがとうございました。

そしてお騒がせ、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

おそらく、もうMyドメインさん…戻ったと思います。

 

四日目には、ヤケになってしょーもない日記を呟きまして…恥ずかしい…。 

www.gudemomjournal.com

 

この『Figure skating journal』は、

本来『娘のスケート頑張っています。』

という事を一人でも多くの方に知ってもらって、

 

『人様に公言しているからには、投げやりにもできない。腐ってられない。

それなりにやらなくちゃ!』と、

 

自分達のチカラに変えて、前向きに行きたいという思いがありました。

f:id:gudemom:20190331001713j:image

実際今まで、リンクに行くのは孤独感がありましたが、リンクではあまり内輪の話はできないので

(リンクには色々なクラブのお母さんなど、知り合い同士が繋がっていますので😱)

 

ブログを書き始めてまだ、一ヶ月ですが、なんだか背中を応援されてる気がして、気持ちがラクになりました。

ただの超プラス思考かもしれませんが。

( ̄◇ ̄;)

 ありがとうございます✨

 

私はただでさえ、大した文章は書けないし、見やすい編集も出来ないので、読み手の方にすこしでも、

『伝えたい内容に集中して頂きたい』という意図から、

『広告を削除』イコール、

『はてなブログプロの契約➕Myドメインの取得』でした。

(もちろん収益があるに越した事ないですが^^;)

 

ドメイン消失問題は、ドメイン側の方の話だと、私がやるべき手順を取っていなかったという事でした。

私にはメールが届いていなかったので、何とも言えませんが、ドメインが取得できても「メールが届かない!」と、こちらから言わないといけなかったという反省点です。

 

契約から数週間経ってから、ドメインが消えるという事があるのだ…という事でびっくりしました。

m(_ _)m 

ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

お騒がせいたしました。

f:id:gudemom:20190329184942j:image

この数日間、

子どもと遊ぶ。日に当たる。ご飯をなるべく食べる。泣く…を実践して、

憂鬱気分を飛ばすようにしていました。

 

ずーっとは読んでいられなかったですが、

様々なブログや、ツイッターをひょっこり閲覧させて貰って、元気を頂きました。

 

感謝しています。

 

「平成の名場面」だったかのビデオを、

娘が三回も観るので、

私も観て(三度も観てられませんが)号泣していました。

 

「アルベールビルオリンピック銀メダル」伊藤みどりさん

 

「ソチオリンピックフリー伝説の演技」浅田真央さん

 

「銀メダルなのに泣きながら謝る姿」吉田沙保里さん

 

「(北島)康介さん手ぶらで返す訳にはいかない」と、銀メダルの競泳男子チーム

 

などなど….°(ಗдಗ。)°.

f:id:gudemom:20190329185043j:image

始めたばかりのツイッターでは、志茂田景樹さんを見つけました♡

言葉一つ一つが優しくて、

「オッケーじゃ無い自分」に、「オッケーだしてあげなくては。出していいのだよ。」

と、思いました。

 

子どもの頃は、大変失礼ながら「変わったファッションのおじさんだなあ」と思ってましたが、本当に凄い方なんだなぁ…と沁み入る思いでした。

 

皆さま、つたない文章…ここまで読んでくださりありがとうございました🙇‍

 

 

www.gudemomjournal.com