Figure skating journal

できる限りの短い練習で、フィギュアスケート選手として頑張る娘・息子の様子をブログに綴っています。

『ささやかな抵抗』マーブルチョコレート

!(^^)!やった!やってやりました✊

 

Σ(゚д゚lll)❓

 

あんぱんの好きな息子用に、多めにあんぱんを買ってあったんですが、

気分屋の息子は最近全く食べてくれず、ここ数日渋々私が食べていました。

 

それで、まだ残っていたんで、夫が私に、

「もう消費期限今日だから、食べてよ。」

 

半ば、「食べろよ!」ってやつですねσ^_^;

 

って言うんです。

😢いつもなら食べるんですけど、どうしても今日は朝から食べたくなくて。

 

( ̄^ ̄)マーブルチョコぱん食べてやりました…

f:id:gudemom:20190330083605j:image

 

え?たったそれだけのこと?

p(^_^)qはい〜‼️

 

私の中の「皿田きのこちゃん」が、

「朝からあんぱあんなんて、食べたくないわよ!

なんでいつも親が残飯処理しなきゃならないのよー!

余計に中性脂肪増えるじゃ無いの!」

って、叫んだので、従ってみました。 

 

☟Amazon

Dr.ドクタースランプ アラレちゃん 皿田キノコ デカソフビフィギュア

Dr.ドクタースランプ アラレちゃん 皿田キノコ デカソフビフィギュア

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:
  •  
 

 ただただ、それだけの事なのに、

スーぅッキリしますね✨

 

やっぱり小さなガマンの回避の積み重ねが、

大きなストレスへの耐性を生み出すのかもしれません。

 

(^^;)  ち、ちなみに

その「マーブルチョコぱん」とやらは、

生協(自宅に届けてくれる組合サービス)で、

写真を見ずに注文書の名前だけ見て注文したら、

子どものお菓子「マーブルチョコレート」と間違えて、買っちゃった

「毎日食べるにしては、我が家にとっては高価なぱん」です💛

 

後から起きてきた我が子も、

あんぱん選ばずに、マーブルチョコぱん食べてました!

「美味しい♡」って(о´∀`о)

 

そりゃいつも買ってないから、美味しいでしょう💛

f:id:gudemom:20190330084249j:image

今日は子ども会役員の打ち上げランチに行ってから、夕方スケートリンクへ向かいます。 

 

www.gudemomjournal.com

 

皆さまにとって、よい週末になりますように☺︎