Figure skating journal

できる限りの短い練習で、フィギュアスケート選手として頑張る娘・息子の様子をブログに綴っています。

ブログを開けた途端『広告をポチッたことになってしまっている』という寂しさ

どうなんですかねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

読みたいブログを訪れた途端、

ポチッと広告を開いたことになっちゃってる』のって、

Googleアドセンスなら違反なのかな?って思ってたんですが、Googleじゃなければオッケー👌なんですかね?

 

ここでは、

「違反だ!」「違反じゃないよw」

って事を話すつもりはありません。

私にとっては、どちらでもよいです。専門家の方々にお任せします☺︎

 

ただね。。。(。-_-。)

 

私はお気に入りのブロガーさんが複数いて、その人のブログが読みたくて、訪れてるんですが、

「あ、あれ⁉️広告だ( ̄◇ ̄;)」

ってことが何度もあって。

 

最初は

「たまたまだよね…。私が押し間違えたんだよね。」って思って、

 

「読み込みが遅くて急いで、

エレベーターの閉じるボタンみたいに、連打でもしたのかしら?」

とか、

「手が震えるから、誤作動しちゃうのね。」

って、自分が悪いんだと思っていたんですが、

 

いつ読みに行っても、

毎回開けた途端に広告が画面いっぱいに現れて、私をご丁寧に、お出迎えしてくれる…。

.°(ಗдಗ。)°.

 

 

この状況のキモチを例えるとしたら、

 

信頼してた人に会いたくて、会いに行ったら、落とし穴掘られてて泥にハマった様な…。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

なんていうか、寂しさみたいなものがあります。。

(*´ω`*)。゚・°・。

 

それでも、ぐでママは

自分の記事を☆スタぽい(読まずに☆だけ付けて去って行ってしまう)しないで、

きちんと読んでくれている人や、

 

応援している人・好きな人のブログへは、

「最近どうしてるかな?」って、懲りずに読みに行ってしまうんですけどね…。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 (´;ω;`)ウッ…