Figure skating journal

できる限りの短い練習で、フィギュアスケート選手として頑張る娘・息子の様子をブログに綴っています。

『陸のトレーニング』ジムに行ってきました☺︎

お疲れ様です☺︎

今日はちょっと疲れているぐでママです。

 

しばらくまた、編集が甘くて見にくい仕上がりになってしまいます。

一日中デスクワークのお仕事で、目がお疲れの方には大変申し訳ないです😥

 

ブログ生活を立て直せたら、また丁寧に見え易く編集したいと思います。

m(_ _)m

 

『ドメイン失踪の件』以来でしようか…

こういう状態は^^;

懐かしいです✨

☝️恥ずかしいのもあるので、過去記事しません^^;

 

 

こんな時⤵︎のぐでママは、

好きな曲を聴いたり、

ひたすら子どもと一緒に過ごすか、

空いた時間に好きなブロガーさんのブログを読みまくってぼーっとするのが特効薬です✊

f:id:gudemom:20190628181822j:image

今日は、

子ども2人の下校後、冬季スケート教室でお世話になっていたスポーツセンターに行って来ました。

先日嬉しくも、『夏の陸トレーニング』の案内を頂きまして、

早速行って来ました☺︎

 

以前、ゴールデンウィークに遮二無二通ったリンク関係の施設です。

www.gudemomjournal.com

 

 

電車とバスで、ゴトゴト〜(о´∀`о)♪

結構時間がかかりますが、

スケート靴⛸二つとダウンコート抱えて行くよりもかなり楽なので、楽しい遠足気分で行って来られました。

 

久しぶりの都会🚃お出かけです😅

 

駅で、チラシを配っていたので、性格上断れず、思わず手を伸ばしました。

幼い二人を連れて、「どんなチラシをくれたのだろう…😥」と思って見てみたら、

選挙のチラシでした✨

 

参議院選挙楽しみです♪

将来の事を真剣に考えて、投票に行きたいですね✨

(°▽°)✊✊✊✊✊

 

今夜は『朝まで生テレビ』があるけれど、明日の朝はお茶のお稽古とリンクがあるので、不摂生できません^^;

 

www.gudemomjournal.com

 

今回は有り難いお誘いでした♡

 

週末しかリンクへ行けないので、平日の陸トレは必至なのですが、

素人の私が教えたくても、幼い二人にはなかなか難しく、家では長続きしません。

縄跳びやゴム跳びがやっとです💦

 

トレーニングの内容は親はあまり見られないので、また帰宅して、娘から聞けたらご報告します♪

(^人^)