Figure skating journal

できる限りの短い練習で、フィギュアスケート選手として頑張る娘・息子の様子をブログに綴っています。

おばさんだってJUDY AND MARYを歌いたいんだ

先日こども👫の代休に、珍しくリンクへは行かず小休息に行ってきました。

 

電車でお出かけ。公園を散歩したりしてお弁当を食べて、カラオケに行きました☺︎

 

f:id:gudemom:20191029165653j:image

 

最近のぐでママ一家は、バッヂテストの後はカラオケ🎤という流れになっています…。

とは言っても、夫は会議が多くてなかなか休めない為、パパ抜きでのカラオケとなり😢残念なのと申し訳無いのと…。

 

www.gudemomjournal.com

👆前回のバッヂテスト後のカラオケ🎤はコチラ☺︎

 

前回は半日カラオケに居たのに、一度もぐでママは歌わなかったので、

今回は歌ってみました😥

題名にあります通り、JUDY AND MARYです。

選曲も迷いましたが、『ステレオ全開』を全快👊で歌いました😥

 

しかしながら、いっつもリモコン操作に徹してる小声のママがいきなり、

こってコテのパンク調で歌い出したので、小学生の我が子二人とも、変な顔をしています😥

 

なんだかとってもビミョーな雰囲気になりました😥

固まっています…。

 

∑(゚Д゚) ( ̄◇ ̄;)。。。。。

 

気のせいかな?と、一瞬思いながらも子どもの後、更に懲りずに『自転車』も歌ってみました(・・;)

 

 

💩真面目なぐでママのこども達には、母親のノリノリの歌🎤が生理的に受け付けなかったらしく、、、

 

しばらくすると、聞いたこともない悪意満載の🦹‍♀️合いの手や、🦹‍♂️コーラスが入り、歌い続ける事が困難になりました⤵︎

 

し、正直…十数年ぶりに勇気出してまともに歌ったぐでママは、とっても😣哀しかったのですが、

そのまま凹んで悲しく帰りたくはなかったので、

気付かないフリをして、歌い続けました😅

yea‼️とか、ahh〜‼️とか…

全て忠実に歌い上げてやりましたッ!

( ̄^ ̄)ゞ

 

子ども達は、啞然として。。(;´д`) (´Д` )

 

フリーズしていました⛄️

 

 

それ以降、

私の歌が始まると、ゴロゴロ寝たりするようになったので、ぐでママは歌うのをやめました…

☃️。。。

 

確かに、私が10代の時に、40のおばさんがコテコテに歌い出したら、正直無理だと思います😥

しかも、自分の真面目な母親がとなれば…

 

とてもそんな暇はありませんが、もしも夫と二人だけで🎤行けば、

夫は私には歌の上手さやクオリティーなんて微塵も求めてないので、お互い聴かなくても好きに歌って帰って来れるとは思います^^;

が、、、

 

今となっては、カラオケに行きたい子ども👫を抜いてまで出かけても、ちっとも楽しくありません😥

 

そういう感覚を覚えてみてふと、

「私はもう結構な(ココロが)歳👵なのかもしれない…💥」

と、思いました😱

 

 

さ、さあ〜(^^;;

🎤リフレッシュ🌈したので頑張りますぞー✊

 

皆さま健やかな一週間になりますように✨

 

www.gudemomjournal.com

👆最近の⛸歩み☺︎