Figure skating journal

できる限りの短い練習で、フィギュアスケート選手として頑張る娘・息子の様子をブログに綴っています。

息子の『未来予想図』お嫁さん

 昨夜、息子が、

私が居ないと思ってこんな話をしていました。

 

息子「ごめん、〇ちゃん。やっぱり僕、結婚するかもしれない。まだ誰か決まってないけど、できたら結婚すると思うんだー。」

 

「いいよ!大丈夫だよ。私は結婚したくないから、私がママの近くで見ててあげるから。」

 

 

(母

いやいや…汗汗汗

   。゚(゚´ω`゚)゚。

 

息子「でも僕、家建てるの大変そうだから、ママみたいにおじいちゃんと住みたいなぁ…。」

 

(母)

えー‼️)  Σ(゚д゚lll)

 

「ダメだよ!

そんな…若い娘さんが、

こんな家に来てくれるわけないじゃん

色々、あんな家に住みたいとか、

台所とか…こうしたい、あーしたいとか、あるんだからさぁー。」

 

(母)

( うんうん…)(´-`).。oO

 

 

息子「えー。。。」

   「あ‼️いい事思いついた!

僕のママのチャーハン、すんごく美味しいから、

うちに住めば毎日食べられるよ!って話したら絶対来てくれるんじやない?」

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 「え、えー…?!」

    (;゜0゜)

 

 

(母)

 Σ(・□・;)‼️。。。。

 

母の私は心の中で、

ありがとう〇くんよ。

そして、お料理が下手で、レパートリーのないこの母を許して下さい…

どうか、お料理上手なステキなお嫁さんと出会えますように…。」

 

と、祈るしかできなかった不甲斐ない母なのでした…。

.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 そ、そして…私の夫は

「幼い息子を溺愛する私」を見る度に、

いつか息子が私に、

『クソババア!』と、

酷い呼び名を浴びせる日を、楽しみにしているんだそうです😭

 

そ、そんな酷なことを、

息子が言うのでしょうか。。。

.°(ಗдಗ。)°.

 

考えるのも、哀しいですね…。

成長過程としては、必要☺かと。。

仕方ない。。

 

 

 

できれば『お母さん』

と呼んでください〜 ‼️  (;´д`