Figure skating journal

できる限りの短い練習で、フィギュアスケート選手として頑張る娘・息子の様子をブログに綴っています。

『白紙のブログ投稿しちゃった』不幸の手紙みたい…

取り急ぎ…短くご挨拶させてください。

(;´Д`A

 

『本日、白紙のブログをアップしてしまいまして、

読者の方々、

たまたま訪れた読者の皆様、

お手間をおかけしまして、申し訳ありませんでした。』

 

加えまして、

『この記事下書き編集中にも、また誤投稿してしまったことをお詫び申し上げます。』

Σ(゚д゚lll)

 

そして、

こんな日記雑記ブログに

読者登録をして下さっている尊い皆様…

m(__)m

 

更新連絡があって、

ポチったら白紙‼️

なんやこれ!!ふざけた寿司🍣だけ回っとるやないかい💥。。。』

☝️

😱こんな事になっていたのでしょうか?

 

 

(T-T)こんなケースでは、さすがに阿保すぎて、検索しても「はてな先輩ブログ」では見つけられませんでした…。

 

皆さまの貴重な時間を使わせてしまい、

大変申し訳ありませんでした。

 

しかも、読み込みが遅かった時にゃ、どんだけの待ち時間後に来た、

『  ∑(゚Д゚)はー??? なんじゃこりゃ?! 』

あんぐり  

だった事でしょうか…?

 

m(__)mご迷惑をおかけしました。

 

 

最初の白紙投稿の理由可能性としては、三つ。

 

最近、ぐでママの家の辺りは田舎だからなのか、スマホが古いのか?通信環境が悪くて読み込みが遅いです。

そんな中で、今日下書きを書いていた時に、通信エラーでバグってしまいました。

 

昨日、日本ブログ村住人登録をしましたが、新記事読み込みが上手くできなくて、

一日に二回、時間を空けてping送信ボタンを押しました。

 

③上記以外の理由。もしくはぐでママのおバカ操作😱だと思われます(ーー;)

 

指が太いのに加えまして手が震えます

☝️飲酒はいたしません。飲酒いたしまくっていた時期もありません💦)

 

 

 

しかも、お印ひょっこりスター☆)を頂きました、心優しいお方々…ありがとうございました(T ^ T)

 

☝️なんと、数時間もの間、気づきませんでして…

見たときもしばらく何の事か分からず、白紙で投稿してるなんて思ってもみませんでした。

Oneひょっこり☆    ふんふん…

Twoひょっこり☆…    ん?

…Fiveひょっこり☆…    😱

 

はてなスター☆有ったので、白紙投稿に気づくことができました。

重ねがさねお礼を申し上げます。

m(__)m

 

 

過去記事にありますように、ブログ開設以来、私ぐでママは、

普通の現代人ではあり得ないトラブルばかり起こして、一人騒いでかき回しております。

 

ぐでママ。名前改めましてガラパゴスままにした方がいーんじゃないの?っていう話になります…^^;

 

改めて、SNSなどのツールは、この太い指一本で、どんなことでも発信できてしまう、恐ろしいもんだと、良く分かりました。

勉強になりますm(__)m

 

。。またもや、指が震えます(;´Д`A

 

再び、指先ミスタッチ☝したりしないように、今日はこの辺りで失礼させて頂きます。

もんげーびっくらこきましたので、取り乱しております。

(;'∀')

 週末は、おいとまさせて頂くやも、しれませぬ。。。

 

 

おっと、これだけは!

今から子どもの貸切練習に向かいます。

二年前、娘がバッヂテストを受ける前には、色々悩みながらも

半年間(週一日)貸し切り朝練させて頂いた時期もありました。

 

今日は、それ以来の貸切練習です。

(二年前とは違うリンクです)

 

ゴールデンウィーク中のイベントで、

我が子が人生初

人様の前で、二分間スケーティングお披露目します。

団体披露ですが、本当に!感謝です。

.°(ಗдಗ。)°.

 

皆さまありがとうございました!

これからも、できる範囲で頑張りますので、どうぞ見届けてやって下さると、嬉しいです。

 

 ☟二年前の出来事です😊

www.gudemomjournal.com