Figure skating journal

できる限りの短い練習で、フィギュアスケート選手として頑張る娘・息子の様子をブログに綴っています。

『朝まで生テレビ』始まるまで待てない💦

(以下日付変わって、夜中に書きました)

 

☟こんばんは☺︎昨日は皆さま大変お騒がせいたしましたm(__)m

皆さま暖かいお気持ち…身に染み入る思いでした…

ありがとうございました!

www.gudemomjournal.com

 

あれから、リンクへ急ぎましたが、猫背をさらに丸めて、

なんだか違法行為でもしたかのような気分で(したことないですが^^;)

コソコソ…リンクへ向かう為、に乗り込みました。

 

がリンクへ行く運転をしてくれている横で、スマホをじーっと眺めては…でも震える指で誤操作したくないので、

助手席でソワソワしていると、後ろから子どもの声が飛んできます

(・_・;

 

「いいね♡あった?」

Instagramを始めて以来、しばらくの間私が『いいね♡』有無を気にしていたのを知っている子どもは、未だにいつも聞いてくれます

(・_・;

 

子ども達は、最近私が始めたブログも、「いいね♡制度」なんだと思っているようで、

調子ど〜よ?って意味で、聞いてはくれるんですが、

 

数少ないについて、報告したくないので、最近はテキトーに答えていますσ(^_^;)

f:id:gudemom:20190427020854j:image

 

よく外出時よそ様が居るところで、

 

『ママ〜「♡いいね」貰えて、良かったね♡』なんて大きな声で言われると、

 

『ママはね、いいね♡とか、全然気にしないんだよ。数とか、気にしないヒトなんだ♪』

 

とか、言い訳してるけどホントは♡も☆も、そりゃ気になります…(-。-;

 

 

♡いいね、貰えた?の質問に対して、

「まあ、あったよー。」

 

息子「お金貰える〜う?」

 

(ーー;) 「だから、貰えないってば!」

 

☝️いつも息子が間髪入れずに聞いてきます^^;

 

 確かに私は就労できずに家にいるので、一円も稼げない生活していますが、

『お高いスケート用の手袋の代わりに、100均手袋にラインストーン付けたり…現金にならぬことを頑張っとります✊』

 

と、(ーー;)言いたいんですが、

息子は私の説教&言い訳が終わる前に、ほかの話を始めます…(;´д`)

 

 

今日の貸切練習で、宿題が出てしまいました😱私のです。

子ども二人がイベントで着る服を明日までに用意しないといけません。

 

子どものお仲間スケーターさん達の話から、地味な目立たない服装だと、想定していましたが、

真逆の、キラキラ✨鮮やかな服装…ということでした😱

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

皆さん、選手ではないので、テレビで観るような衣装ではなく、家にある普段着などで対応します。

 

それから帰宅して、慌てて用意しました。私服にラインストーンを付けたり、

破れた練習着を縫ってるうちに、こうして夜中まで遅くなってしまいました…。

 

なので、遅くなったついでに、

五ヶ月前に逃した、おおみそか特番『朝まで生テレビ』を取り戻すべく、ねむねむ起きております…。

 

難しい話はわからないけど、難しい話をしている賢人がたの御意見や、知識を知ることが、楽しいです♪( ´▽`)

 

もう、なん年ぶりでしょうか…。いつも、そうです。

(´-`).。oO

 

待ってると、寝てしまって、朝になります。一体何時からスタートするのか…。。

 

(_ _).。o○

 

f:id:gudemom:20190427020934j:image

 

。。。。。。数分後。。。?!

 

(*_*; ねてしまってた!

 

あ、古市さん見れたし、久々の

「チャーチヤー♪チャーチャラっチャー♪」聞けたし…満足満足。

(*´∀`)♪

スマホの着信音✨にしたいくらいだわー。

もう、だめだー!😪ぐがぁー!

 

 

きっと翌朝思うだろう…。

 

議題は何だったのか…(;´д`)

 

⇩起きて、書き足しました(;^ω^)

 

議題…なななんだったか…確か

皇室。。。( ゚ ρ ゚ )!!

 

ここまで聞いてくださって、有り難うございました!

 

皆さま、良い連休を過ごせますように✨

お仕事の方々の上にも、恵みが豊かにありますように✨✨

 

夫は、仕事です。

寝不足の私は、子どものバレエと、夕方はイベントリハーサルの為の貸切練習です✊

(バレエは舞台のない、気軽に教えて頂ける基礎バレエです^^;)

 

 

☟バレエについてお時間宜しければコチラをお願いします☺︎

www.gudemomjournal.com